fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの値動き6/23

2012y06m23d_130953360.jpg

こんにちわ。

これは、米ドルの今週の値動きを示したチャートです。

今週は円安が大きく進みましたね。

火・水では78.80台もつけていたのに一気に80.00を越えて

80.50台もう伺う勢いで円安ドル高が進みました。

これはFOMC量的緩和がなくかつ日本の経常赤字の後退

が進みドル高になった動きです。

米の経済指標は軒並み悪くこのドル高が少し不気味に感じます。

「買われる材料がないのにドル高」という少しおかしな現象。

経済指標も軒並み不振なのに・・・・。

とりあえずユーロ圏が落ち着いてくるとIMMのドル/ユーロのポジション

が戻してきているので反動とみていますが・・。

今週もこちらでは数本しか獲れませんでしたが無難に通過すること

ができました。来週も難しい相場になりそうですがツールの分析で

細かく利益を重ねていこうかと思っております。

今日も不要不急な取引はせず大切な資金を溶かさぬよう取引していきましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ