fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート6/21

2012y06m21d_080548502.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日のFOMCでは市場予想通りの内容でした。

「ツイストオペの期間延長」については予想通りだが、

規模については予想を下

回った。

これに連動するように米の株価はそれまで前日の値付近をウロウロしていましたが

下落に転じました。ですが米の有名なシンクタンクから「日本での追加緩和」

がるので?との観測からドルも買われる展開になってきました。

結局ドルは一段高で東京時間に戻ってきました。

昨日の夕方から60銭近く上げてきた感じです。

さて、東京時間の米ドルですが主だった経済指標もなく

引き続き株価と連動する値動きになりそうです。

ですが今日中国で、11:30 中国・6月HSBC製造業PMI

の発表があります。この数値が予想と結果が乖離すると

値動きしそうです。

ツールの分析では上値は追えそうですが東京時間で値動きする

材料が乏しいため仲値を見て仕掛ける場所を探りたいと思います。

引き続き株価とコモデティに連動する値動きになりそうです。

今日も不要不急な取引はせず大切な資金を溶かさぬよう取引していきましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ