fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート6/12

2012y06m12d_181819428.jpg

こんばんわ。

これは、豪ドルの5分チャートです。

今日の東京時間では大きく円売りの流れになりました。

これは、お昼すぎのIMFの発言で動きました。主な要旨は

・日本経済は着実に回復している

・日銀による金融緩和は景気回復を支え、デフレ脱却に成果

・日銀は資産買い入れの拡大などさらなる緩和を実施できる

これに反応してクロス円は上昇しました。

噂というか催促しただけこんなに動くんだから相場はわかりませんね。

現実に今週末にある日銀政策決定会合で金融緩和に動くか?

注目ですね。

さて、欧州時間の米ドルですが主な経済指標はこちら。

26:00 (米) 3年債入札

27:00 (米) 5月月次財政収支

といったところですかね。

全体的にインパクトが薄く相当結果が乖離しない限り

値動きはしないと思われます。

となると今夜も。スペインの銀行支援の件やギリシャの再選挙後について

のニュースで動きそうです。今日はドイツ要人の発言が予定されています。

ドイツの要人がどのような見解を示すかがポイントになりそうです。

ツールの分析では79.70に厚いレジスタンンスがあります。

ここからショートで5~10p抜いていく戦術で1本獲れると

いいなと思っております。

材料が少ないので株価とコモデティの値動きにも注意を払いたい

ですね。現在先物の株価はわずかながら上昇しています。その動き

が続くのか?両方のチャートを見ながらの相場になりそうです。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ