fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート6/4

2012y06m04d_194353847.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

チャートをご覧い頂いてお分かりの通り9:00の投機筋

の仕掛け以外では動かなかったですが15:00を回って

78.00をわりましたが窓開けから7pほど上げて現在に

至っています。

さて、欧州時間の米ドルですが主な経済指標はこちら。

23:00 (米) 4月製造業受注指数

くらいですね。先週の米雇用統計の悪化を受けてアジア株は総じて軟調

でした。週明けの米の株価に注目です。

また、ロンドン市場が今日・明日休みです。21:00までは少しの仕掛けで動き

そうな相場展開。神経質な値動きになりそうです。さらにさらに、欧州債務問題

に関わる報道は引き続き、ユーロ相場を中心に手掛かりになりそうです。

ツールの分析では78.30付近に厚い売りがあります。悪いニュースが出ない

限りここがレジスタンスになろうかと思います。悪いニュースには敏感に動き

そうなオーダーにみえるので78.30からのショートで5~10p抜いていくやり方

で行こうかと思います。1本でも獲れるといいなというスタンスで臨みます。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ