fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート5/28

2012y05m28d_082051079.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの1分チャートです。

今週の窓開けは上昇してのスタートになりました。

東京時間の米ドルですが主だった経済指標もなく小動きが

予想されます。

また、中国の「元」と日本の「円」米ドルを介さず直接取引

されることが6月から可能になるとの発表がありました。

これは、元→米ドル→円というサイクルでまわっていたお金の流れ

が、元→円という直接になるということでです。ここで考えていただき

たいのは多くの方々はクロス円は直接取引できるように思われているようですが

必ず1度米ドルを介してのがポイントなのです。

6月からどのように動いてくるのか注目していきたい所です。

東京時間の米ドルのレンジは午前中の株価と仲値を見て決めたいと思っています。

それまでは様子見で仕掛けるポイントを探ろうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ