fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 今週の窓開けの米ドルの値動き

2012y11m05d_073625557.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

おはようございます。

これは、米ドルの1分チャートです。

今週の窓開けは小動きでスタートしましたね。

今週の予想レンジですがご確認頂けましたか?
為替・FX ブログランキングへに書いておきます。

是非クリックしてご覧ください。

今週は米大統領選挙もあります。昨日の記事でも書きましたが両候補者の政策

は全く政策が違います。ですので、どちらが当選するかで今後の政策にかかわり

ます。要注目ですね。

先週末、米雇用統計の良化を受けても株価は下落で反応しました。

この動きがアジアの株価に連動するのか?それに米ドルも連動するのか?

値動きを見ていこうかと思います。

東京時間では、豪の重要経済指標の発表があります。

とりわけ豪の貿易収支では中国のファンダメンタルも推し量れるので

この数値には要注目です。

東京時間では株価→仲値を確認しながら仕掛ける場所を探ろうかと

思います。特にバイナリーオプションでは9:30~の回にチャンスが

あるかなと見ています。

貿易収支の結果次第で流れが出てくるかと思います。流れが出た所で

仕掛ける場所を探っていこうかと思います。

バイナリーオプション

こちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

最初に投資した額以上は負けない投資ルールになっているこの取引。

損切り・利確に悩まずエントリーできます。

ですので、流れが出た所でエントリーするスタイルを確立できればチャンスは

きます1000円からできますので初心者

の方にもお勧めです。

2012年11月1日(木)07:00~2012年11月30日(金)06:50迄

新規口座開設をお申込み頂き、キャンペーン取引期間内に「HIGH・LOW」をお取引された方全員にお取引額に応じて最大5,000円をキャッシュバックさせて頂きます。

初回お取引時が5,000円以下の場合、お取引金額と同額をキャッシュバックさせて頂きます。

初回お取引額が 2,500 円の場合 ⇒ 2,500円のキャッシュバック

初回お取引額が 5,000 円の場合 ⇒ 5,000円のキャッシュバック

初回お取引額が10,000円の場合 ⇒ 5,000円のキャッシュバック

つまり5000円1回のエントリーで失敗してもその損失は

補てんしてくれるということです。これは大きいですよ!!

雇用統計の激しい値動きの時にはフィットしませんが時間軸が10分毎であることが

この取引の良い所。うまく仕掛けることができればチャンスもあります。

特に米ドル/円の場合は他より情報の量も多くゴトウ日取引にもあうかと

思います。

これから検証していきますが勝てる時間軸という意味では10分という時間軸を

うまく利用するのも1つの手だと思っております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ