fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

お昼の米ドルレ-ト

2012y05m22d_114253175.jpg

こんにちわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日の米の株高で概ね堅調に推移していますね。

東京時間ではアジア株が概ね堅調なことから高値

で値が推移しています。ですがここ3営業日は79.45

が一連の高値となっています。

東京時間は引き付けてからのロングでした。ですが思った以上

に下げないので注文をクローズして欧州時間に備えようかと思います。

今日は米で重要なイベントが多いので無理してエントリーする必要

もないかと思います。

皆さんは金利ってなんだと思いますか?

今夜のキーワードになりそうなテーマです。金利には種類があります。

それを理解していないとなぜこの通貨が動くのかが理解できないと思います。

ひとくくりに金利といっても種類があることを頭の片隅に置いておいてください。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ