fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

お昼の米ドルレート

2012y05m11d_123244054.jpg

こんにちわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

う~ん1p指値かかりませんでした。かかってたら1本獲れたの

ですが残念です。

やはり80.00の壁は厚いみたいですね。

東京時間の早朝で米投資会社の巨大損失明るみになり下落した

経緯があり下がる予想をしていましたが底堅い推移です。

これからですが手掛かりがないので仕掛けるのが難しい状況です。

良い手掛かりがあれば上昇する下地がある相場展開と見ているの

で少し下げた所の押し目を買うか、15:00までまとうか検討中です

が今夜指標があるので仕掛けるのは夜でもいいかなと思っています。

14:30の中国の指標をもとに動く可能性もありますから・・・。

とりあえず15:00までは様子見です。