fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート

2012y05m11d_083122953.jpg

おはようございます。

これは米ドルの5分チャートです。

昨日米ドルは雇用指標の良化・株価の上昇を受けて

ドルは買われる展開になりました。

昨日の夕方の記事で80.00付近での売りと書いたとおりの展開になり都合

3本獲れる結果になりました。

最後の1本は朝方の「仕掛け」での動きでラッキーな面もありましたが

上限を80.00と読めた結果であり「ツールの解析」が米ドルなら可能

なことの証明と言えそうです。

夕方に予想したわけですから、専門にやっている豪ドルは直前でしか

(10~30分前)予想できないので米ドル投資は空振りもありますが

勝率も高いの今後も使えそうです。

東京時間の米ドルですが昨日の流れを受けて80.00を目指す動きに

なりそうです。ですが10:30に中国で大きな経済指標CPIの発表が

あります。

米ドル/円でも動きを見せることがあるので注意が必要です。

戦術は引きつけてからのロングでいこうかと思います。

79.70~60あたりは買って10~15pで利益確定させる戦術行こうかと

思います。週末のポジション整理の動きで下がってくれるいいな~

今日も頑張っていきましょう。