fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート5/8

2012y05m08d_201542841.jpg

こんばんわ。

これは米ドルの5分チャートです。

レンジの動きで終始していた欧州時間になって

からは大きく動きました。

これからですが、主だった経済指標もなくユーロ圏

の選挙とりわけギリシャの政権の問題で動きそうです。

また、米の先物の株価が下落しているのも現在の米ドル

売りの一因かと思います。

ですが79.50付近にはショートカバーが多くその付近では

買われる相場感で見ています。いまだにIMMのポジションは

ドル/円のショートが溜まっていて「噴き値売り」の動きが

あろうかと思われる相場展開。79.50付近では積極的に買いたい

と思います。かと言っても上値は限定的細かく利益確定していく

展開が合う相場になりそうです。