fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 111.00割れからの値動き

今週の見通しの動画簡易版です

ドル円4時間足です

f:id:westcompany:20180726122531p:plain

こんばんわ。
ドル円4時間足では一連のネック抜けに
見えますね。
ここから多くの参加者はこの流れを
意識した選択をするのでしょうか?

材料的にはEU首脳とのトランプ大統領
階段はアメリカでは良い向きに判断されて
おりましたが東京時間では全てが逆方向に
いく展開に。

週末にかけて重要指標も揃いますが
この値動きと一連の節目を抜けてきて
いるだけに少し嫌な地合いにも思えます。

2018年も後半戦になりますね。レンジ予想のオススメですが


いつものブログではレンジマグへの入会を推奨しておりますが
これがようやく3冠
という形で私の目標を達成することが出来ました。
やはり
・有効なインプットとアウトプットの繰りかえし
・動画コンテンツの更新
・ツィートでのリアルタイムチャート分析
この3つを行うことでレジマグのコンテンツがブラッシュアップ
された結果だと思っております。

趣旨にご賛同頂ける方は是非ご参加くださいね

混迷続く為替相場
その1つの指針となる内容にレジマグは仕上げて
おります。
あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

20:45  ECB理事会、政策金利発表
21:30  ドラギECB総裁、定例記者会見
21:30  米新規失業保険申請件数
21:30  6月米耐久財受注額

アメリカで指標が出ますがここのバイアスは
コンセンサスの乖離が出た時に。

やはり貿易戦争問題に関する要人発言が
値動きのバイアスは大きいかと思いますので
その辺りに注意しながら節目を割れているドル円
下方向への値動きを警戒しつつチャンスを
推し量ろうかと思います。

今年は28週が過ぎ28週中16週が投資になっております。



(スポンサーリンク)