fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週末要因の値動きに注意

今週の見通しの動画簡易版です


ドル円4時間足チャートです。

f:id:westcompany:20180713131651p:plain

このツィートにもあるように良いとこどり
でここまで上昇しているように見えますが・・・。

PPIコンセンサス越え
・CPIコンセンサス割れ

前者の指標のバイアスは弱いのですが
コンセンサス越えでドル買いに。
逆に利上げを織り込めるだけの強いバイアスのある
CPIHAコンセンサス割れでリスクOFFになるかと思いきや
値動き要因には至りませんでした。

このような値動きは定石通りではないと思っておりますし
長続きしないと見ておりますのでこの値動きのリターン
の値動きを狙う戦略を練ろうかと思います。

2018年も後半戦になりますね。レンジ予想のオススメですが


いつものブログではレンジマグへの入会を推奨しておりますが
これがようやく3冠
という形で私の目標を達成することが出来ました。
やはり
・有効なインプットとアウトプットの繰りかえし
・動画コンテンツの更新
・ツィートでのリアルタイムチャート分析
この3つを行うことでレジマグのコンテンツがブラッシュアップ
された結果だと思っております。

趣旨にご賛同頂ける方は是非ご参加くださいね

混迷続く為替相場
その1つの指針となる内容にレジマグは仕上げて
おります。
あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

23:00  7月米ミシガン大消費者態度指数・速報値

値動きのバイアスはこの指標では小さいかと
思いますので週末要因の値動きと株価に注視しながら
入れるところを探って行こうかと思っております。


今年は26週が過ぎ26週中15週が投資になっております。



(スポンサーリンク)