fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y01m25d_190653662.jpg

こんばんわ。

これは、ドル円の窓明けからの値動きを示した

チャートです。

本家同様な値動きになっていますね。

ただ豪ドルの方がボラが大きいので

豪ドル米ドルでは節目の0.70を割るところまで

来ております。

東京時間では日経が3ケタの上昇。

中国株は大幅上昇で推移しておりました。

これを欧州勢が好感して入ってくるのか?

今夜はこれといってイベントがありませんので

材料は原油と株価になるかと思います。

先程まで32ドル台でしたが一気に急落しております。

まだ予断を許さないと思います。

主要国の緩和合戦に日本も加わりそうですすが

果たして??

この織り込みのはしごを外されるとかなりボラが出るかも

しれませんので週末までは覚えておきたいところです。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


レンジ予想がこちらでは冴えません。

スイングポジションですがやっと利が乗ってくるベース

まで来ました。

下値を切り下げたら50pごとに買っていくオーソドックスな

やり方です。

日銀まではポジションをホールドで行く予定。

それ以外は流れが出るであろう原油の流れについて行こうかと思います。

今年も3週が過ぎ3週中1週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ