fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 損切りで処理

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y10m24d_092925856.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の今週の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ご覧の通り精度は全く良くなく週末の

サプライズに完全にやられた格好に

なります。

早速今週の振り返りですが

・ユーロ圏では12月の金融緩和が示唆

・中国でも週末に金融緩和

・利上げ観測遠のくアメリカドルが買われる展開に

こんなところですね。

ご覧の通り週前半戦と後半戦では全く

異なる値動きになっております。

動いたのは木曜日のドラギさんの

会見で12月の金融緩和を匂わす

発言が出たこと。

これによりクロスユーロは全面安に

なりましたね。

主要国の通貨で弱くなるユーロに

対してドルは1本調子で値を上げていきました。

う~ん利上げ観測遠のきだった最中だったのでは??

それに追い打ちを加えるように

中国も金融緩和に動いてきました。

世界の2大経済圏で緩和起きると買われるのは

アメリカドルになる構図になっております。

ドルが買われていることもさることながら

円も売られていることに注目したい

ですね。

オセアニア通貨も強く推移する展開になって

おります。

週中のアメリカの大手企業の決算でも

ドル高懸念の多い内容。

でもドルが買われるのは2つのサプライズのおかげ

と見ますので決算内容が実際の値動きに

連動する見立てならドル売りで考えようかと

思います。

今週もお疲れ様でした。

サプライズが起きて急な値動きに

翻弄されて損切りで終える結果になりました。

本家の方でかなり良い値幅を獲れましたが

こちらでは全くダメでした。

来週は良い分析をして挽回したいと思って

おります。

今年も43週が過ぎ43週中28週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ