fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y10m17d_082501853.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円日足チャートです。

パニック相場から一段下でヨコヨコ

し始めているように見えるドル円

相場。

これは、先週のアメリカの小売りの

コンセンサス割れがおおきな要因となり

早期の利上げ観測が後退した織り込みの

値動きですね。

アメリカ大手企業決算でもベージュブックでも

ドル高が懸念されております。

ですが、GEはこのドル高でも好決算を

出して株高に貢献しております。

経済指標は弱く推移しているアメリカ。

まだ年内の利上げは個人的には

あるとの見立てでおります。

今後も一つ一つの指標を精査して

チャンスを推し量っていこうかと思います。

今週のイベントですが

10/19 (中国) 第3四半期GDP

10/19 (中国) 9月鉱工業生産

10/20 (米) 9月住宅着工件数

10/22 (ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表

10/22 (米) 週次新規失業保険申請件数

10/23 (ユーロ圏) 10月PMI製造業・速報

こんなところですね。

月曜日から中国の重要指標が

ありますね。

このところ中国の株価は上昇で推移しております。

まだ中国の景気後退懸念はくすぶっておりますので

安心はできません。

ですので、月曜日の指標から動いてきそうですね。

ユーロ得圏では政策金利が出ます。

先週は追加緩和の思惑で値動きしてきました。

チャンスがあるのはユーロドルでしょうか?

ドラギ総裁のやるやる詐欺にならなければ良いの

ですが今回は果たして??

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


先週はレンジ予想よりかなり下方向へ

いきましたがスキャルで凌いだ1週間に

なりました。

今週はそんなことにならぬように

今週は入れるところ厳選したいと思います。

今年も42週が過ぎ42週中28週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ