fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


こんばんわ。

今日の日経平均株価は小動きに。

マイナス圏にいた時間の方が短い

感じでしたが動きませんでしたね。

クロス円は早朝のイエレンさんの講演で

”年内の利上げが適切との見方を改めて示した事”に反応してドルが急伸しましたがその後はほぼ

ヨコヨコで推移。

仕方のない展開になりましたね。

相場の展開を読むのが難しいのは

アメリカの利上げのタイミングを

皆で見計らっているから。

ここが決めないと方向性は

出ないようですね。

今夜のイベントですが

21:30 第2四半期GDP・確報値

23:00 9月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値

前者の方がバイアスが大きいかと

思います。

GDPは確報値だけに値動き要因に

なりにくいですがこの数値で改めて

利上げ可能と市場が読み込めばドル買いに

なるかと思います。

個人的にはユーロが追加緩和消極的で

上がっている今ならこの指標の内容を

見てユーロドルで良い値幅を狙いたい

ところ。

とりあえずそれまではいつも通り

スキャル参戦でコツコツと行こうかと

思っております。

今年も38週が過ぎ38週中25週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ