fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の日経平均株価

調整の動きになりマイナス圏に

いる時間が長い展開でしたね。

豪雇用統計の結果よくクロス円では

ドル円が弾ける値動きに。

ドル円は119.00を回復する動きになりましたね。

昨日のアメリカの指標は悪いものばかり

悪化した雇用統計の見極めの意味合いの

強い今週でしたがコンセンサスに届かない

ものの良かったのは小売りのみという展開に

なれなければ良いのですが・・・。

今夜のイベントですが

21:30 (米) 週次新規失業保険申請件数

21:30 (米) 3月住宅着工件数

23:00 (米) 4月フィラデルフィア連銀景況指数

3つとも重要なイベントですね。

特にフィリーは値動き要因に

なりやすいので注目です。

新規失業保険申請者件数も節目をめぐる

攻防で値動きしそう。

スキャルのチャンスはありますので

入れる場面を探ろうかと思います。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はアメリカの指標が目白押し。

小売りから始まり連敗するような

内容なら利上げの織り込みが後退

しそうな地合いになりそうですね。

今年も15週が過ぎ15週中10週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ