fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 投資になるも・・。

« スポンサードリンク »

2015y03m28d_063057118.jpg

2015y03m24d_063039945.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

週中下限からのロング参戦で30pGETすることが

出来ました。

レンジ予想が機能した後は相場の見立て

をフラットにして流れをみておりましたが

118.30台に届くなど全体的に下方向への

勢いが強い1週間になりました。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は続落が続く

原油価格はイエメン情勢で高騰

・アメリカの経済指標は雇用以外は低迷

こんなところですね。

今週はアメリカの株価がかなり低迷

しました。

3/27を除くすべての日で続落。

これまでの値動きの調整のように思えます。

原油価格もイエメン情勢で高騰。

こちらはまだ長く続きそうな気配もしますので

この手の報道には注意ですね。

今週もお疲れ様でした。

来週はアメリカの雇用統計がありますね。

仮に雇用統計が崩れる展開になるとドル円では

下値を探る展開になりそうですので前哨戦の指標から

精査してチャンスを探ろうかと思います。

今年も13週が過ぎ13週中8週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ