fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想結果 2015年度レンジ予想は連勝中

« スポンサードリンク »

2015y01m24d_064858785.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを

示したチャートです。

今週もレンジ予想が機能してくれて

無事通過できました。

チャートのように上限で設定した118.50

からショート参戦がすれば2回チャンスのある今週の

相場展開でした。


為替・FX ブログランキングへ

良いレンジ予想だったよ!思われる方の応援クリック

をどうかよろしくお願い致します。

ランキング上がればレンジ予想の構築の型を

公開致しますのでどうか応援よろしくお願い致します。

今週もうまく機能したレンジ予想でした。

正直ここまで連勝が続くのは個人的にもこれまで

体験したことがないので少し怖いくらいです・・・。

出来ることなら来週も継続したいところですが相場は

あまくないですからね。

今週振り返りですが

・中国のGDPはコンセンサスを超えるも成長力に陰りが

・ECB理事会で金融緩和を決定

・為替も株価も引き続きボラの大きな展開が続く

こんなところですね。

週前半戦と後半戦とイベントのバイアスは

異なりますが同じような値動きになった今週の

ドル円相場でしたね。

月600億ユーロ、期間は15年3月~16年9月

総額1兆1400億ユーロ規模の量的緩和

ECB理事会での金融緩和の内容ですが

コンセンサスより少し上で出ましたが

内容が少し不安ですね。

・ECBの責任負担割合が少ない

・期間が短い印象

この2点が気になります。

仮にこの期間にデフレを克服できなければ

もう一段の緩和も予想されます。

ですので、今後も値動き要因になりますので注意

が必要ですね。

アメリカ自体は今回のECB理事会での緩和決定で

米ドル1強の地合いは固まりつつあります。

一時的な調整を繰り返しながら米ドルの上昇は続くかと

思います。

ですが、10年債の利回りと原油安の影響がそれを

阻む材料になりますので長期の視点では先ほど申し上げた

通りですが短期中期的には柔軟に対応していくことが必要な

相場展が続くかと思います。

今週も無事通過できましたが本家の含み損が

ありますのでこちらで何とかカバーしつつ来週も

良いレンジ予想をお届けできればと思っております。

今週もお疲れ様でした。

荒い値動きは続きますが頑張っていきましょう。

今年も4週が過ぎ4週中4週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ