fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間に米ドルの見通し FOMCでレンジ予想は投資になる!

2014y12m18d_061913852.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

FOMCで弾ける動きになったドル円相場。

「相当な期間」の表現を修正し

「利上げ開始まで辛抱強くなれる」に修正これが株価市場にも債権市場にも

好影響を与える結果になりました。

株高・債権高で推移して東京に戻って

きました。

日本的な玉虫色の決着にも見えますが

アメリカ好景気入りしておりますのでこれが

担保されておりますのでリスクONで反応した形に

なりましたね。

昨日のシナリオは概ね当っておりましtが

指値は下方向へ。

指値掛からずで消化不良でしたがボラの大きな

展開は続きそうですので狙いに行きます。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

昨日のFOMCに連動する流れになろうかと

思います。

FOMCのおかげで今週のレンジ予想は

的中する運びへ。

まだボラの大きな展開が続きそうなので

ラリーで入れるところを探りたいと思います。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はFOMCが注目材料になりそうですね。

「相当な期間の低金利継続」  

この文言が残るのか?それとも新たな

文言に変わるのか?これにかかっているかと思います。

この文言次第で織り込みの値動きが変わって

くるかと思いますので今週はFOMCを境に

情勢が急変するかと思います。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ