fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 ポジはホールド

2014y10m11d_063400764.jpg

2014y10m05d_202726064.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧の通り

下限よりもかなりキツイ下落になっております。

109.00ロング

107.70ロング

この2つのポジ取りは週をまたぐことに

しました。

調整の動きですし同値もしくわ利が積めると判断

しました。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価・米ドルは調整局面に

・ユーロ圏の景気後退懸念が織り込まれる動きへ

・トリガーイベントはなく香港のデモの結果待ち

こんなところですね。

今週はこれと言ってイベントはありませんでした。

ですが、アメリカでは為替・株価ともに調整の動き

あい大幅下落で今週の取引を終える展開になりました。

先程でた投機筋のポジ取りを見てもかなり

円ショートのポジが減少しております。

彼らは良い値幅が獲れたかと思いますがこれで調整が

終わりとは個人的には思っていおりません。

ユーロ圏の景気後退懸念がかなり深刻なことに

なっているかと思います。

特にドイツの経済指標の悪化からユーロ圏は株価

が下落しております。

来月にはスペインのカタローニャで独立を問う住民投票

があります。

スコットランドで値動きしたこともありますので今回も値動き

するんでしょうか??

今週は売買方針で埋めきれないくらいに

スイングにダメージが残りましたがまだ下値を試す

ような相場展開になるようならロングで入ろうかと思います。

個人的には単なる調整と今回の値動きを捉えております。

今週もお疲れ様でした。

また、台風が日本列島に近づいております。

備えを万全にして良い週末をお迎えくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ