fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 史上最高値更新

2014y09m19d_062830804.jpg

2014y09m19d_062813861.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数

【予想】30.5万件

【結果】28.0万件

【指標】(米) 8月住宅着工件数

【予想】103.7万件

【結果】95.6万件

【指標】(米) 9月フィラデルフィア連銀景況指数

【予想】23.0

【結果】22.5

アメリカの指標は強弱入り混じる展開に

なりましたね。

住宅と雇用が同じ時間帯にでましたのでチャートの

ように弾ける動きになりましたね。

FOMCの結果を好感した動きが優勢に

動きましたのでアメリカの株価はハイテク・ダウ

が史上最高値を更新して東京に戻って来ました。

これで値動き要因はスコットランドの独立を問う

住民投票の結果出ますね。

出口調査で投票結果が出ることが最近は多いの

混乱回避の為それすらありません。

ですので、欧州時間入りするまで投票結果は

わからないかと思います。

独立決定 リスクOFF

独立回避 ヨコヨコ+少し上

米ドルはこの流れを踏むと見て

おりますでそれに応じた仕掛けを施したい

と思います。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

cozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

にてアメリカの雇用拡大 終わりの始まり? 

興味深いツィートを発見しましたので

動画で皆さんとシェアしたいなと思いましたの

で公開しております。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ