fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 ポジ買い増し検討中

2014y06m28d_063337622.jpg

2014y06m23d_061731191.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧の

通り含み損を抱えております。

101.80ロング 保有

現時点で35pほどマイナスですがこれを切るつもりは

ありません。

ポジはまだ継続して保持するつもりでおります。

買い増しも検討中です。

今週の振り返りですが

・アメリカの経済指標は概ね悪化

イラク情勢はかなり緊迫化

・ドルがかなり他のクロス円と比べても

かなりの下落で推移

こんな感じですね。

上下100pの値動きと豪ドルとほぼ変わらない

動きで推移した今週のドル円相場。

久々にボラの大きな展開でした。

ウクライナ情勢を受けてジリジリと下値を

試す展開は継続しております。

これに加えて株価の調整と共に値動きしたのかな?

週末に向けての下落の勢いは継続しました。

来週は週末の雇用統計が控えます。

イラク情勢も緊迫化継続しますのでもう一段

下方向も考えておきたいところですね。

個人的には豪ドルブログの抜群のレンジ予想のおかげ

でこちらの損失はチャラへ。

買い増し場面を探れますので慎重にチャンスを見極めようかと

思います。

今週もお疲れ様でした。

来週はチャンスが多いかと思いますので

入れるところを厳選したいと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ