fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 投資になったレンジ予想

2014y06m14d_064650791.jpg

2014y06m08d_194436091.jpg

おはようございます。

これは、今週の米ドル円の値動きを示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧のとおり

投資になりました!!

101.80ロング→102.10 30p利確

レンジ予想の下限のロングでした。

2段階利確することはなく今回は1段階で

GETすることが出来ました。


為替・FX ブログランキングへ

良いレンジ予想だったよ!思われる方の応援クリックをお願い致します。

今週の振り返りですが

・アメリカの経済指標は崩れる。

イラク情勢で値動きする展開へ。

ドル円はボラの少ない動きで今週は推移

こんな感じでしたね。

今週のアメリカの経済指標は総じて

弱めに推移しました。

また、外的要因であるイラク情勢

で動く場面もありました。

米大統領「軍事介入を排除しない」

との発言もあり久々に外的要因で動く展開になりました。

200日移動平均を割って現在は推移して

おります。(102.50付近)

トリガーイベントがないとここには到達しないような

地合いに思えます。

今週はレンジ予想が投資になってくれてホッと

しております。

本家では少しスランプ状態にありますのでこちら

でそれが補うことが出来ております。

個人的な売買方針は全勝で切り抜ける

ことが出来ました。

これも本家のスランプを埋めることが出来たような

気がします。

今週は皆さんの取引はいかがでしたか?

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ