fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y03m22d_062442738.jpg


為替・FX ブログランキングへ

2014y03m16d_091955047.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを示したチャートです。

レンジ予想の結果ですがサッパリの結果でした。

今週の振り返りですが

FOMCでアメリカの良好なファンダメンタルの確認

・クリミア情勢で主要国の制裁合戦の様相

・有事の円買いが今週も相場を支配

こんな感じでしたね。

FOMCではイエレンさんがデヴューしました。

結果は株安・ドル高へ振れる内容でしたね。

チャートのように100p近く上昇していることが

判りますね。

その後はヨコヨコで推移。私の先週から持ち越している

102.30はまだ含み損中。

これはまだホールドします。ファンダメンタルは良いの

で下がったら買い進める戦術で良いかと思います。

今週はクリミア情勢が重しとなり上へ行けなかった

米ドル。

来週はクリミア情勢+中国の問題で値動きする想定でおります。

今週のレンジ予想は惨敗でした。

来週は良い予想をお届けできるように頑張りたいと

思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ