fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 3週連続はならず

2013y12m28d_085344420.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを

示したチャートです。

レンジ予想の方はご覧のとおり惨敗でした。

シナリオが狂った記事

ここで書いたように私が想定したよりも

かなり上で推移しておりましたので

シナリオを変更して何とか104.80→104.65で利確して

なんとかマイナス圏に行くことは逃れることが

できました。

今週は閑散相場にも関わらず上昇していた

ドル円相場。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は史上最高値を更新。

ドル円相場も105円を突破。

・主要流通通貨の強さが目立つ。

こんな感じでしたね。

特にアメリカの株価は市場最高値を付ける

強い動きでした。

閑散相場でもアメリカ経済の先行きの

良さが意識されたのかもしれません。

これまで、比較的ついてこれていなかった住宅の

指標が堅調に推移してきたこともありましたし

雇用が強いことが強いドルを演出しているようですね。

今週は何とかレンジ予想上限から上手く切り返して

入れました。

一つ間違えればマイナス圏に転落するところでしたが

上手く立ちまわれた1週間でした。

来週は一から出直して良いレンジ予想をお届けできるように

していきたい思います。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ