fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2013y10m24d_061525079.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の10分チャートです。

昨日はこのように下落で推移する動きに

なりましたね。

都合100p近く下げる展開になりましたが

これには大きな要因があるわけでもなく

複数の要因が重なってこの動きになったのかなと

思っていおります。

・アメリカの雇用統計を嫌気

・中国の金融引き締め観測

日経平均先物での大きな売り

このような要因で動いてきました。

雇用統計本番の動きがそうであったように

少し違和感があったのでその反動が出たのかもしれませんね。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はなく引き続きさきほど上げた要因

と株価に連動する流れになろうかと思います。

今週の見通しの動画です。

よろしければご覧下さいね。

今回はチャート分析に時間を割いて解説しております。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ