fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 政治ショー続く

2013y10m16d_061439545.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 10月ニューヨーク連銀製造業景気指数

【予想】7.00

【結果】1.52

21:30に発表されたこの経済指標に

反応は全くなくチャートでもよくわかりますね。

アメリカ要人の発言や欧州格付け会社

米国の「AAA」格付けを引き下げの可能性

が報じられるとチャートのように大きく上下に触れています。

経済指標よりも17日に期限を迎える債務問題のほうが

値動きの材料となっています。

明日までこんなかんじで推移するのかもしれませんね。

東京時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標も

なくアメリカの株安とアメリカの債務問題の報道で動いて

きそうです。

今週の見通しの動画です。

いよいよ今週、17日に債務上限案のリミットがきます。

それについてお話ししております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ