fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2014y08m15d_061629970.jpg

2014y08m15d_061705284.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数

【予想】29.5万件

【結果】31.1万件

昨日のアメリカの雇用は崩れましたね。

節目の30.0万人を下回る結果にはなりません

でした。

売買方針もその付近からショート参戦

でうまくGETすることができました。

cozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

こちらでは短期見通しのチャート分析を公開しましたが一連の高安

附近でしたがアメリカの指標の後は2つの情勢

の内ウクライナ情勢の緩和でリスクONの地合いになりました。

それまでマイナスサイドで推移していた株価も

上昇で推移。

やはり2つの情勢の値動きのバイアスは強いですね。

東京時間の米ドルの見通しですが主だった

経済指標はありません。

株価と週末の手仕舞いの動きが値動きの要因に

なりそうです。

8月第2週の見通しの動画

今週の前半戦の値動きと後半戦の見通しの

動画です。

閑散に売りなしの相場展でしたね。

プチスイングは薄利ですが利確出来ました。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ