fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカ債務上限案

2013y10m14d_194151762.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の5分チャートです。

今日は日本が休日でお休み。

窓明けより大きく下落でスタートしたドル円相場

ですが窓埋めならない状況ですね。

他のクロス円でも同様の動きが続いています。

豪ドル米ドルくらいかな窓埋めしたのは・・・。

今夜はイベントらしいもはなく

引き続きアメリカの債務上限案による報道

で動いてきそうです。

2013y10m14d_195336787.jpg

これは、米ドル円の60分チャートです。上値のラインと下値の

ライン載せまいレンジで推移していますね。

一連の下値を切ってきそうな値動きに

なっていますね。

雲に突入して来れば少し弱気な相場展開になりそう。

アメリカの債務上限案の解決が見れないと雲に

突入して黄色のラインまでの下げも想定しておきたい

今夜であります。

追撃オーダーを組み立てる時にはこれにツールの

分析を加えるのですが今日は市場参加者のオーダー

が割れているように見えるので入れる場所を探るのは

難しそう。

本家のスキャル参戦のみ参加で良さそうです。

今週の見通しの動画です。

いよいよ今週、17日に債務上限案のリミットがきます。

それについてお話ししております。

今週も予想レンジをたててみました。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

今週はレンジ予想の幅を大きくとっています。

最悪の事態を想定してのものです。

政治ショーが17日の期限まで長引くようだと債務上限の

報道で激しく動きそうですので週中でもその動きを織り込んだ

動きに乗れればと思います。

先週同様にレンジ予想は完璧には当たらないのかな

と見ております。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ