fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

2013y09m15d_201711192.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の先週の値動きを示した

チャートです。

チャートの中にあるのはレンジ予想ですが上も下も

イマイチでしたね。

こちらではうまくやれていたので最近は本家より

精度が高いとふんでいたのですが・・・。

案外ともろい感じでしたね。

チャートにもあるように100円より下にいる時間の方が

長い先週の値動きでしたね。

2013y09m15d_202124608.jpg

これは、米ドル円の日足のチャートですが

まだ、どちらにも弾ける地合いにありそうかな。

今週のイベント次第でその動きが出てきそうかなと見ております。

9月16日 (米)ニューヨーク連銀製造業景気指数

9月16日 (米)鉱工業生産

9月17日 (豪)豪準備銀行(RBA)議事録

9月17日 (米)消費者物価指数

9月18日 (米)FOMC政策金利発表

9月19日 (米)フィラデルフィア連銀景況指数

9月19日 (米)中古住宅販売件数

今週はついにFOMCがやってきますね。

緩和縮小のタイミングと金額が焦点になりそうです。

随分と織り込んできてはいますが内容次第では今後の

方向性が決まりそう。

織り込まれているだけの縮小でどのように

動いてくるのか不透明なところがあります。

ですので、水曜日~木曜日にかけては複雑な値動き

で推移するかと思いますので、それまではスキャルで

かわしていく戦術が一番良いのかもしれませんね。

今週も予想レンジをたててみました。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

戦術は引き続き同じです。

プチスイングとスキャルです。

特にFOMC後では値の流れが出来てきそう

ですので、プチスイングで臨時的に入ろうかと

思っております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ