fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2013y07m05d_060518577.jpg

2013y07m05d_060456566.jpg


為替・FX ブログランキングへ

応援よろしくお願いいたします。

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

昨日はアメリカはお休みでしたね。

材料になったにはECB理事会後のドラギ総裁の

会見でした。

金利長期継続との発言

でユーロは下落でクロス円は上昇で反応しました。

昨日の追撃オーダーはうまくかかりいつもの値幅

をGETすることが出来ました。

その後は100円を超えると上下10pしか動かない展開で推移。

100円丁度付近で戻ってきました。

今日はなんといってもアメリカの雇用統計があります。

前哨戦の指標の分析は終わっております。

詳しい内容は後ほど更新いたします。

東京時間の米ドルの値動きですが主だった指標もなく

株価に連動して動くかと思います。

今日は週末のゴトウ日ですので仲値付近での値動きに

は要注目です。

ここ付近で弾ける場面では入れるかもしれませんね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ