fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2013y08m06d_062520167.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

まずは昨日のアメリカの重要指標の結果からです。

【指標】(米) 7月ISM非製造業景況指数

【予想】53.1

【結果】56.0

かなり強い数値になりましたね。

これを受けて23:00付近では弾ける動きに

なりましたね。

ですが、アメリカの株価はこれに連動することなく

利確の動きになりました。

その後はチャートの通り米ドルは下落で推移。

98.20台で東京に戻ってきました。

東京時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標は

ありません。

夏枯れ相場に突入してきます。

市場参加者が少なくなるので急な値動きに注意しつつ

為替の動きもそれに連動するのでは?と見ております。

今週の見通しの動画です。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ