fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルのレンジ予想の結果

2013y06m15d_221306361.jpg


為替・FX ブログランキングへ

応援よろしくお願いいたします。

こんばんわ。

これは、米ドル円の5分チャートです。

今週の予想レンジですが上値の予想はバッチリでした!

当ブログの常連さんから上値のレンジ予想から

ショートで入って400p近く獲れたとの報告を

頂きました。

レンジ公開している本人も気付かない投資

方法でした。

上値は重いという見立てでしたの追撃オーダー

でもショートが多かったように思えます。

それにしてもキツイ下げの1週間でしたね。

予想レンジの下限を切ってくる感じで93.70

台まで下げていました。

一連の指標の良化はFRB量的緩和縮小を意味します。

それで株価が下がるという循環に投機筋がその動きに

便乗しているように見えます。

さらに日経平均が安定しなのも要因と言えそうです。

来週はFOMCとバーナンキ議長の会見も

あります。

一連の調整の動きの下げ止まりを確認する上でも

重要なイベントと言えそうです。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

梅雨時で体調が崩れやすい時期でもありますが

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ