fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2013y08m24d_132452737.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、米ドル円の今週の値動きを示したチャート

です。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧お通り

上限は良い結果となりました。

早めに上限からのショートが掛かり週末を終える

まで含み損傾向でしたが

【指標】(米)7月新築住宅販売件数

【予想】48.7万件

【結果】39.4万件

この指標に救われる形でうまく30pではありますが

利確することが出来ました。

週末のアメリカの住宅の指標の結果でQEの早期縮小が

なさそうな気配が相場を多い株価は切り替えし今週の

取引を終えました。

週最初の方から考察すると案外と

底堅い値動きで推移した米ドル円相場。

・アメリカの10年債の利回り上昇

・中国のPMIがサプライズでの発表。

・ユーロ圏の指標改善。

このような要因で動いたドル円相場。

特に10年債の利回りは高いところで安定しています。

これが、実質的な金利ですのでドルを買った方が優勢な

相場展開になりましたね。

また、アメリカの経済指標がここにきて弱含んでいるのも

気がかりです。

これ次第で株価-為替の動向が決まってきますので

これからの動きも良く見ておかねばならないかと思います。

今週は追撃オーダー・プチスイングともにうまく

入ることが出来うまく立ち回れた1週間だった

と思います。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

まだまだ暑い日々が続きますが体調には

お気を付け下さいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ