fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

豪雇用時計がきっかに クロス円動く

2013y04m11d_121500378.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、米ドル円の5分チャートです。

今日は豪の雇用統計がきっかけになりました。

【指標】(豪) 3月新規雇用者数

【予想】-0.75万人

【結果】-3.61万人

【指標】(豪) 3月失業率

【予想】5.4%

【結果】5.6%

前回がポジティブすぎる内容だったのでしょう。

それに前哨戦的指標も芳しくなかったのでこの値動きも

納得ですね。

それにしても最近の豪の指標は中国並に数値の変動

が激しいですね。

今回も予想と結果が約5倍も乖離しています。

豪の場合はこれまでよいファンダメンタルだっただけに

難しい値動きになりましたね。

クロス円もこれをきっかけに大きく値動きしました。

豪ドルは当然のことながらユーロでも米ドルでも

した方向での値動きになりましたね。

これからですが、欧州参戦までは様子見です。

昨日の追撃ショートも黒田総裁発言のところで

うまくかかったので今夜も同じ戦術では入れる場所

を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ