fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2013y04m06d_191555935.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の今週の値動きのチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがこちらでは全く

振いませんでしたね。

本家豪ドルブログでは多くの方にお褒めの

言葉を頂いたのですがこちらは散々な出来でした。

週初めにアジアソブリン危機による売りの動きという

想定のない動きにあい92.50台に行った時に今週は

ダメだなと思いましたが良い感じ期待を裏切ったのは

日銀の異次元の金融緩和でした。

チャートにもあるように急激な円売りの動きになっています。

週末の雇用統計がひどい結果になったにも関わらずそこが

押し目のポイントになるんなんて初めて見る相場展開でもありました。

その初めて見ることがこれから日銀の金融緩和で起きて

きそうですね。

2013y04m06d_192343036.jpg

これは、日本の10年債のチャートです。

利回りが過去最低で推移していることが判りますね。

これもバブルの動きいつかは

巻き戻しにあうでしょうね。

1000兆円近くの借金のある国の国債を誰が好んで買うんでしょう?

その政策進んでやったのが日銀という事です。

このことは忘れてはいけません。

いつか逆の動きが来た時にエライことになります。

舵取りをうまくやらないと債権発のトリプル安が現実味

を帯びてきているように思えます。

今週皆さんの取り引きはいかがでしたか?

週末は低気圧が来て天気を悪くするみたいですがFXのことは忘れて

ゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ