fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

日本の貿易収支悪化 中国堅調でクロス円は切り返す

2013y01m24d_132819791.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

まずはブログタイトルでもあるように日本の指標の

結果からです。

【指標】(日) 12月通関ベース貿易収支

【予想】-5228億円

【結果】-6415億円

赤字幅が大分拡大してきましたね。

中国の指標は無事通過したんですが・・参考はこちら。

円安で株価は上がっていますが多くの庶民は株式所有してないん

ですよね。

恩恵のあるのはお金持ちの人。そればかりかこの円安で

・ガソリン価格の上昇が倦諸(貿易収支赤字で確認)

・輸入食品(小麦・トウモロコシなど)が上昇。

・電気代の上昇(火力発電の燃料代高騰

一般庶民のダメージは大きいですね。

お金持ちも庶民も同じエネルギーつかいますからこのような輸入に

頼る部分では庶民のダメージは大きいです。

愛読している日経マネーですが今月号に良い記事が書いてありました。

皆さんもFX関連で多くの本読まれると思いますが今月号では

私が常に参考にしている方がドル/円の見通しについて書いていました。

内容はここでは書けませんが、その方の分析によると調整無き上昇もありとのこと。

これは・・・。少し見解が違いましたが理論はあってます。

一時的に下がってきたらロング保有ですね。

これからですが、15:00までは様子見です。

欧州参戦後で出来る流れを見ていこうかと思います。今夜はアメリカ

で重要な指標もありますし、夕方にはドイツの指標もあります。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ