fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの値動き 今日はゴトウ日

2013y01m15d_070349448.jpg

これは、米ドルのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

黄色い線は豪ドルの推移です。

まるでコバンザメのように同じ動き連動していますね。

両通貨とも節目は割らずという展開でした。

先ほどのバーナンキ議長の講演ではネガティブな発言が多くそれが

これからどのように反応してくるのか?結構、市場に影響しそうな

こと行ってますけど現時点では小動きですね。

昨日のブログランキングで公開したのはロングエントリーでしたが

ここまで下がることはなかったですね。89.00でも掛からないのなら

あきらめるしかなさそうです。

今日・明日の安値で拾いポジションを持っておきたいのでチャンス

がある時には拾っていこうかと思います。

東京時間の米ドルですが主だった指標もなくチャンスがあるとすれば

ゴトウ日トレードでしょう。仲値と実値の乖離具合で値幅を獲りに行く

戦術ですが5~10pくらいなら何とかなるものです。

ここスキャル狙いで行こうかと思います。

ユーロ見通しブログ昨日も調子の

良かったこのブログ。私もパクろうかな・・。

数を打てばよいというものではないのですが当ブログは勝てそうなところでしか

入らないので今日はゴトウ日トレードに徹したいと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ