fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

窓開けからの米ドルの推移 今年もありがとうございました。

2012y12m31d_135408408.jpg

これは、米ドルのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

今日は2012年最後の取引の日となりましたね。

チャートのように急な値動きに注意したいところです。

いつもより小さい仕掛けで大きく動かせる相場環境ですので

投機筋が仕掛ける公算もあります。

2012年はドル買いという値動きより、円売りという流れになった

年と言えそうです。

これは、あと数年は続くトレンドでしょう。円を買う要素がなくなってきている

証でもあります。今年の夏付近ではアメリカがそのような感じであったのですが

息を吹き返しました。

FRBによる金融緩和

・石油産油国1位になるという確定未来

・住宅市場の改善

この3つが出て流れが変わった印象があります。

日本も再び円高になる要素としてメタンハイドレードがあります。

これが商業ベースで実用化されると再びアドバンテージを握ることに

なりそうです。早ければ来年そのヒントになるような報道があろうかと

思います。

個人的にはその銘柄の株式を狙っております。下がったら大量に保有するつもり

です。日本の復活の切り札と考えています。

今週レンジ予想ですが「豪ドルの見通しと運用。」の分と一緒に


為替・FX ブログランキングへ

に書いておきますね。

よろしければご覧ください。

今年も当ブログをご覧いただき感謝しております。

本家豪ドルの見通しと運用。とはちがう

切り口でこちらは運用してきました。

来年はこちらでもアグレシッブに展開して行けるように頑張りたいと思います。

ブログ通じていろん方からメッセージ・コメントを頂きました。本当にありがとう

ございました。

更新のモチベーションUPにつなりました。来年もいい記事を更新できよう

がんばっていきます。

どうぞ当ブログもご贔屓に。

それではよい年をお迎えください。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ