fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの値動き バイナリーオプション

2012y12m24d_193138341.jpg

これは、今週の米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

窓開けから上下15pほどしか動かない展開でしたね。

クリスマス休暇ですか・・・。

こんな時に相場に関わるといいことないんでしょうか?

お昼の更新でも書いたように相場の見方にはいろんな人がいろんな

見方をしているから面白いですね。

1ドル50円の人もまだ持論を崩すことなく今後も活動する意思が満々

のようです。まだ、その著書の続編を執筆中とのことですよ。

さて、今夜の米ドルの値動きですが主だった指標はありません。

休場の国が圧倒的に多く今夜はよほどの自信がないかぎり参戦しないほうが

良いかと思います。

オバマさんが指示した財政の崖問題の解決案は進んでいません。

また、昨日は安倍総裁の「日銀法の改正」を視野にした発言があるなど

日本発のファンダメンタルの動きが主になっています。

米ドル/円は85~90円が望ましいなどという要人のコメントも出ていきています。

これらの事実を織り込んで動くのは明日以降でしょう。

今日は無理せずにいきましょうね。

今週のレンジ予想はご覧いただけましたか?

豪ドルは0.017pで予想出来ておりました。逆に0.017p当てる方が難しいですがね。

今週のレンジ予想はご覧いただけましたか?


為替・FX ブログランキングへ

本家豪ドルブログの予想も書いております。

よろしければご覧ください。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ