fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の値動き レームダック懐かしい

2012y12m20d_181928932.jpg

こんばんわ。

これは、今週の米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

今日の日銀政策決定会合皆さんはどう見ましたか?

本家豪ドルブログ

こちらで書いたのですが割と流れの読める展開となりこちらとしては

ありがたいものになりました。

投機筋のポジションが片方に偏っているので思惑通りに動いてくれたので感謝

しているところです。あのツィートも法則のもとです。

本家ブログの記事でも書きましたがかなり精度が良くなりました。

それは・・・。また来月書きますね。気づいている人は気づいている。記者の動きです。

さて、「あなたは4か月後クビを宣告」されました。今やっている仕事をまともに遂行

して行けるでしょうか?そのモチベーションはありますか?実現するのかわからない

難題を前にして。

私は無理なので自分から身を引きます。自分頑張れるところで頑張るのみです。

バブルの時のような景気状況にしろ!というのは少し無理があります。

内心はこう言いたいのでしょう。

どなたの心理かはもうお分かりですよね?

物価の推移

こちらをご覧いただければよくわかるかと思います。

2%という数字が途方もない数字だといいうことが。

尊宅はこのくらいにして、今夜の戦術に行きましょう。

22:30(米) 12/15までの週の新規失業保険申請件数

24:00(米) 12月フィラデルフィア連銀景況指数

24:00(米) 11月中古住宅販売件数

今日のイベントはこんなところですね。

今夜の戦術ですが・・・。

米ドル/円

今日の日銀の決定をどのように海外勢はみるのか?値動きの争点はその辺りに

あります。チャンスは22:30と24:00とりわけ24:00がいいかと思います。

「メド」→「目標」 GOAL→GOALなんですけどね。日本語って難しいですね。

今夜も参戦は「追撃ショート」いいかなと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートで追撃エントリー下5pで利確するものです。

よろしければご覧ください。

84.00で踏ん張れるか?以前のトリガーオプションあったのもここですので

この値付近に注目しております。きっかけ次第ですので投機筋はポジション調整に

入ってもいいころあい?かなと見ています。

いつも以上に指標の予想と結果の乖離する場面には気を付けましょう。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ