fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの値動き9/8

2012y09m08d_075849288.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの今週の値動きを示したチャートです。

すさまじい値動きになりましたね。

週末の2日だけ絞ってみると100p行って来いになった

相場でした。それでは昨日の指標の結果から。

【指標】(米) 8月非農業部門雇用者数

【予想】+13.0万人

【結果】+9.6万人

【指標】(米) 8月失業率

【予想】8.3%

【結果】8.1%

それまで79.00台にいた米ドルですが発表直後から急降下

78.00まで落ちましたね。

昨日当ブログでも書きましたがそれまでのリスクONで上昇してきた

反動が大きかった感じですね。

ですが、米の株価は一旦下落したもののFOMCで金融緩和期待で

プラス圏で引けました。これで来週のFOMCに俄然期待が持てる

展開になりましたね。

ここでいう期待というのは値動きという観点ですよ。本家豪ドルブログ

での値動きを占う上でも重要になりそうです。

窓開けからは都合20pほどしか動いてない相場になった今週。

来週は値動き確実な情勢だけに精査し細かく利確できるよう頑張りたいと

思います。

皆様の今週のトレードはどうでしたか??週末はトレードのことを忘れて

ゆっくりお過ごしください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ