fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2012y08m13d_075945250.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの今週の値動きを示したチャートです。

窓開けが対して動きていないのでこれで行きました。

昨日の更新でも書きましたが78.00を割っていったら

少しづつ買い進めようかと思っています。

今日の東京時間での材料はこちら。

8:50 (日) 第2四半期GDP・一次速報

悪い予想がでています。

ある程度の悪い予想は織り込んでいると思われます。

予想数値より悪いようだと「悪い円安」になりやすいので要注意です。

オリンピックが終わり日本の政局にも注目が集まりやすくなりました。

政局と選挙はファンダメンタル的には歓迎材料ではありません。

民自公の3党合意は世界的には良い方向に捉えられています。

薄商いで難しい相場になりそうですが下値78.00を切ってきたら

細かく買い進めていく戦術でいこうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ