fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

窓開けの米ドル7/9

2012y07m09d_075413780.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの1分チャートです。

他のクロス円のペアと違い窓開けの米ドルは上昇して

のスタートとなりました。

米雇用統計の結果を受けてもっと米ドルは売られてもいいのかな

と思っていますがそこまで売られていないような印象です。

それと対照的なのはユーロの下落は凄いことになっていますね。

米雇用統計を受けてオバマ大統領の発言が出ています。

「過去28ヶ月間で440万人の新たな雇用を創出した」

「米国の現在の雇用創出ペースには満足できないが、民間部門の雇用情勢は正しい方

向に進んでいる」

この発言を受けて皆様はどのように感じますか?

私は昨日の更新でも書いたように市場が催促する数字と

実際の雇用者数に乖離がありすぎるので為替に影響していると思います。

先月・先々月よりは数値は良くはなっています。先月の数値は上方修正

して合わせて発表もされています。このあたりも注意して経済指標をみて

いく必要がありそうです。

東京時間の米ドルですがやはり仲値を見てからの取引を考えています。

明日はゴトウ日の為明日の方が動きがありそうです。今日は米雇用統計

を受けての株価の値動きを見てエントリーできる場所を探ろうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ