fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州時間の米ドルの見通し 指標ラッシュ

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は特にこれと言って材料があったわけでもありませんが リスク回避の動きで推移しています。 利確のドル売りなんでしょうね。 FOMC…

東京時間のべドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日はアメリカの株価が100ドル近い上昇で 東京に戻って来ました。 ・イタリア政局の安定 ・FOMCでの緩和継続期待 この2つが株価上…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 この脚だと窓明けからバッチリ納まりますね。 現時点では窓明け付近まで来ています。 今日は日本はお休み。 今夜は主だった指標もなく難し…

窓明けの米ドル セルインメイ

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします おはようございます。 これは、米ドル円の1分チャートです。 週末のイタリアの政局で動きがあり連立政権の樹立 がなされユーロが高く始まりましたがその後は窓を逆 埋めする形で円買いの動きとな…

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんにちわ。 これは、米ドル円の日足のチャートです。 100円に行くと多くの人が予想していたドル円相場。 チャートのようにその手前で跳ね返される展開となりましたね。 近くて遠い100円ですが…

今週の米ドルの値動き 100円越えは・・

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の今週の値動きを示したチャートです。 100円越え必至と言われていたドル円相場でしたが3回トライ する場面がありましたがすべて跳ね返される展開になり…

ストップロスを狙う仕掛け

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんにちわ。 これは米ドル円の5分チャートです。 今日は昨日のNYの株価に連動する値動きに ならずに日経平均は下落で反応しています。 日銀の展望レポートで新たな緩和策があれば 再び100円へ…

東京時間の米ドルの見通し アメリカの雇用持ち直す

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日のアメリカの雇用の指標の結果です。 【指標】(米)4/20までの週の新規失業保険申請件数 【予想】35.0万件 【結果】33.9万…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は日経平均は上げてきているのにリスク回避の流れ。 ドル円も99.00を割るところまできました。 今夜もアメリカでは雇用の指標と大手企業…

東京時間の米ドルの見通し 100円は遠い?

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 【指標】(米) 3月耐久財受注 【予想】-3.0% 【結果】-5.7% アメリカの経済指標はここでも崩れました。 これにピーアンドジーの決…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は豪の経済指標が大きく崩れて?(それほどでは無いようですが) クロス円は豪ドルを中心に下落で始まりました。 その後はに日経平均の…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日の経済指標の結果からです。 【指標】(米) 3月新築住宅販売件数 【予想】41.6万件 【結果】41.7万件 このところ悪い数値…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は中国の指標で動いた前半戦でした。 欧州時間に入るとユーロの利下げ観測が伝わると ユーロ主導に下げました。 今週始まる時には100円…

東京時間の米ドルの見通し 住宅崩れる

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは、昨日のアメリカの住宅の指標の結果からです。 【指標】(米) 3月中古住宅販売件数 【予想】500万件 【結果】492万件 ここも…

ドル円100円の壁

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんにちわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 窓明けで上げて以来ヨコヨコの値動きに なっていますね。 どちらか弾けたいのですが材料が薄いというのが本音でしょうか? 日経平均も260円…

窓明けの米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 いち早くOPしたオセアニア市場。 先週末の米ドル円の終値が99.44でした。 5:00現在では99.80をつけています。 一つ前の記事でも書いたように100円を超えるのは時間 の問…

今週の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、先週の値動きを示したチャートです。 上値の予想はほぼ完ぺきな予想が出来たと思います。 ですが、下値が・・・。 これは、中国のGDP低下-金価格暴落-アメリカ爆弾テロという シナリオが描けないと予想…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今週は95.90台もあった米ドル円でしたが 週末にかけてジリジリと巻き戻してきましたね。 気がつけば99.30台です。 スイングで持った96.30という場面もありました。 300pか…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日の経済指標の結果からです。 【指標】(米)4月フィラデルフィア連銀景況指数 【予想】3.0 【結果】1.3 【指標】(米)4/13までの週の新規失業保険申請件数 【…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 ようやくスイングでもっていた96.30 の出口にうまくかかりました。 98.50で指していた注文が掛かりました。 三分の二はビビりで昨日きりましたが三分の一のポジは もってお…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日は戻り売りの追撃ショートを入れていたのですが 3p届かず先ほどキャンセルという形になりました。 惜しかったですが仕方ないですね。 昨日はアメリカの株価が金…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は欧州時間に入りユーロ圏を支えるドイツの格下げ の噂でユーロを中心に下落で反応しています。 最近のドイツのファンダメンタルの悪化は著しい ものがあります。 昨日…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日の経済指標の結果からです。 【指標】(米) 3月住宅着工件数 【予想】93.0万件 【結果】103.6万件 【指標】(米) 3月鉱工業生産 【予想】[前月比]+0.2% 【結…

欧州時間の米ドルの見通し 注目指標目白押し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は良いところで拾えた米ドル円。 96.30で入れて いますのでこのままホールド。 追撃ショート参戦は主要国通貨に任せる としてこのポジの出口を考えております。 21:30(…

押し目買いのドル円出口戦略

為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 朝の更新でも書きましたが、スイングでもった ポジションが良い感じで利が乗っています。 96.30でもっているのでもう少しホールドして 様子を見たいと思います。 利が乗って…

金-マラソン爆発事件で大きく動く

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 中国のGDP悪化→金価格下落→株価大幅下落→ボストンマラソン爆破報道 この流れをふみ大きなクロス円の下げとなりました。 ボストンマラソンの下げは強烈でしたね。 こ…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は中国のGDPが大きく崩れてクロス円は大きく下落。 特に豪ドル円が大きく動きましたね。 それに連動するようにクロス円の下落はきっかけ待ちだった ように思えます。…

窓明けの米ドルの値動き

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 今週の窓明けの米ドルは無事通過出来そうな 地合いです。 4:00 98.05 5:30 98.26 先週クローズ時点 98.38 少ししたでスタートするのかな。 激しく動くことはなさそうです。 今週の予想レンジはご覧いた…

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 これは米ドル円の日足チャートです。 あともう少しで100円というところがあった米ドル円。 米政府の見解で「日本は通貨安競争を避けるべきだ」 との声明で大きく下げた格好になりました。 アメリカに怒られる展開…

アメリカの経済指標大きく崩れる

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日のアメリカの経済指標の結果からです。 【指標】(米)3月小売売上高 【予想】[前月比]0.0% 【結果】[前月比]-0.4% 【指標】(米)4月ミシガン大消費者信頼…