fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2019年11月第3週の米ドル見通しチャート分析|環境認識、FX初心者

先週のドル円の値動きのチャートです

f:id:westcompany:20191116085723p:plain


(スポンサーリンク)

ドル円の先週のレンジ予想の結果ですが

今週のレンジ予想の仕掛けですがチャートのように
上限にも下限にもかからない形で終了しました。
値動きの読みはほぼ20pipsで納まっておりますが
仕掛けはかかること無く終了となりました。

先週からのナンピンホールド参戦分

109.00
ですが週明け早々に薄利で利確して
てったい済み。
結果的にはかなり伸びていったのですが
これも相場。
自分の判断でチャンスを探るこれまでのスタイルを
貫くスタンスです。

私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
COZYアナライズ 為替予想 (豪ドル・米ドル・円) | レジまぐ
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

ドル円値動き 先週の振り返りですが

・ヘッドラインニュース相場となった1週間
・イギリス総選挙を巡る思惑でポンドは乱高下
・米中通商交渉はまだ継続

こんなところですね。



    (スポンサーリンク)

ヘッドラインニュース相場となった1週間

先週はこの問題で株価が敏感に反応。
為替も同様でこのような値動きに
発展しましたね。

合意→協議難航→合意間近!?
このようなヘッドラインニュースで動く展開に。
アメリカの小売り・CPIと言った重要経済指標があったの
ですがそちらには連動しない感じでしたね。

イギリス総選挙関連

来月の半ばに選挙が行われることになった
イギリス。
この選挙戦を巡る話題でも値動きして
おります。

このような政党の駆け引きで今後も値動き
してくるかと思います。
チャートの節目戻しの強弱などを見ながら
チャンスのあるところを探りたいですね。

今週のドル円の見通し

まずはイベントの確認ですが

11/19 オーストラリア 金融政策会合議事要旨公表
11/20 アメリカ 米連邦公開市場委員会 議事要旨
11/21 アメリカ 新規失業保険申請件数
11/22 日本 10月全国消費者物価指数
11/22  アメリカ 11月ミシガン大学消費者態度指数・確報値
こんなところですね。

ドル円 今週の値動き要因ですが

今週もこれと言ってイベントが無くヘッドラインニュース相場
になりそうですね。
先週の値動き要因は「米中通商交渉」
でしたね。
でも、

香港のデモ行動が政治的問題に発展して
値動き要因になるのか?
死者まで出ている状況になっておりますし
落としどころを間違えるともっと悪化しそうに
思えます。

2019年は46週が過ぎ46週中18週が投資になっております。