fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 環境認識からスタート

今週の見通しの動画簡易版です


(スポンサーリンク)

ドル円4時間足です

f:id:westcompany:20191111121508p:plain

ドル円4時間足では形の良くないさん尊の
ようなチャートパターンを形成しようとしておりますね。
ということはここから円高

とりあえず他の時間軸も見ながらには
なりますがこれを指針としてチャンスの
あるところを推し量るのが私の基本。
もう少し様子を見ます。

香港は混沌と

この動きでリスクOFFになっていた地合いもありましたが
現時点ではそのような値動きには発展していない
様子ですね。

でも、これが米中貿易摩擦問題とあいまるとリスク要因に
なりそうな気配に。
ですので、当分ヘッドラインニュース相場は継続しそうな
気配と見ています。





(スポンサーリンク)


私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
COZYアナライズ 為替予想 (豪ドル・米ドル・円) | レジまぐ
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

米国祝日(ヴェテランズデー)

アメリカが休場になります。
急な仕掛けでの値動きがあるかもしれませんので
その辺りに警戒しつつ今夜は環境認識をしっかりと
やって行きます。


2019年は44週が過ぎ44週中18週が投資になっております。