fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 指標は良く共値動きは?

今週の見通しの動画簡易版


(スポンサーリンク)

ドル円1時間足です

f:id:westcompany:20190816130808p:plain

昨日のお昼の更新から切り下げライン
発動からの上昇、そしてヨコヨコと
方向感を欠いておりますね。

でも、高値安定の値動きで週初には
106円台の円安を予想出来ていない
参加者が多かったのですが現実はこんなもの。

個人的にも106円台は想定しておらず
この値動きは意外なものですがこれも
相場。
今夜もスキャルでチャンスのありそうなところで
埋めていくしかなさそうかなと。

アメリカの小売は強くとも

アメリカ7月小売売上高(前月比)
前回+0.4% (0.3%)
予想+0.3%
結果+0.7%

かなり強い数字でもドル独歩高に至らない
ところが今の地合いなのかも知れませんね。

昨日の私のツィートですがこの値動きが今の
リスクの取り方を象徴しているように
思えます。


私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
COZYアナライズ 為替予想 (豪ドル・米ドル・円) | レジまぐ
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

今夜は此れと言ってイベントは
ありません。
週末要因の値動きと引き続きトランプ大統領
ツィートに警戒しつつチャンスのある通貨ペアを
狙っていくスタンスになります。

2019年は32週が過ぎ32週中15週が投資になっております。