fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

月3万円UPのお小遣いサラリーマンが考える副業とは?

お小遣い3万円UPする方法でサラリーマンが選択する術は?



(スポンサーリンク)

こんにちわ。
このツィートにもあるようにサラリーマンをしていると
月野お小遣いがもう3万円あれば・・・。
という場面によく出くわすもの。

私もそういう場面が多々ありましたが幸いな
ことに為替取引で補てん出来ている現状
があります。

巷ではサラリーマンがどんな副業をして
月のお小遣いの足しにしているのか?
また、それで月3万円を稼ぎ出せているのか?
調べてみました。
これも金融リテラシーの1つだと思って読み進めて
頂ければ幸いです。

この記事を作成するに当たりいつもの
貧困ブログ作者である
neet3.hatenablog.jp
こちらのくらげねこさんの記事も是非読んでみて
くださいね。
それでは始めて行きます。



(スポンサーリンク)

ポイント交換

これに関してはゲンダマや広告クリック
やアンケート、更にはゲームをプレイするなど
比較的に難易度が低い構成になっております。

詳細のツィートですが


こんなところ。
個人的には副業のステップとして最初の
頃にやっておりましたが最高でも1万円
が限度だった記憶があります。
(もう10年前くらいの話になりますが・・。)

でも、コツコツとやればリスクを取らずに
出来る副業と言えますので月3万のハードルを
超えることも可能かと。



(スポンサーリンク)

他にはこんなものも

・モーニングコール代行
・ユーチューブ動画公開
・ブログアフィリエイト
せどり
・ネットオークション

などが挙がっておりました。
でも、目標金額である月3万円に届く
人の割合は全体の2割に満たないアンケート
結果が出ております。
やはり片手間でもうかるような甘い話は
転がってはいないようですね。

まとめます

今から2年前にこの月3万円のネットお小遣いの記事を書いたわけだけど。。。ポイントサイトは継続して今でも私は3万円以上稼げているからなあ。もう遅いかなとか思わずに邪魔くさがらずに、するといいと思うんやけどね

月3万円のネットお小遣い稼ぎを考える【再掲】 - 進撃の無職

先の貧困ブロガーのクラゲネコさんは
このように月3万円を達成しております。
やはりコツコツと継続できる人には
結果の出る副業と言えるのでは?
と思います。

個人的には以前やっておりましたが私には
向かない選択肢だなぁ~と痛感しております。
でも、そんな私もでもこうして為替ブログを立ち上げて
皆様にお話しできるくらいにリテラシーを身につける
ことが出来てこんにちに至っております。

副業で成果をだすのは根気がいりますし為替取引
で成果を出すのも根気に加えてリスクマネージメントも
必要。
向き不向きもあるかと思いますが会社だけの収入ではない
収入の柱を持っていることは今後重要になりそうですね。

確定未来では2019年の秋には消費増税は決まって
いること。
今のままでは確実にじり貧になることは決まっている
ことになります。